猛暑@@

イメージ 1
暑中お見舞い申し上げます☆

厳しい暑さが続いておりますね~@@
皆様お疲れ様です(^-^)
私は、九州に行ったり、レッスンしたり、色々な準備をしたり、
事件があったりして(笑)過ごしておりましたー。

ちょっとバテぎみのところへ、大好きなフルーツが届きました♪♪
素晴らしいタイミング!有り難いです(T T)

「今年は暑いので特に甘くて美味しい最高の出来だそうです♪」とのメッセージ☆
あやちゃんの優しい気持ちとフレッシュな桃の養分が身体に心に染み渡り、
パワーをいただいた感じです(*^-^*)ありがとう!!

まだまだ猛暑が続きそうです@@
皆様、こまめに水分補給なさって、熱中症等ご注意下さいね(^0^)