チャリティーコンサート終了しました☆

イメージ 1
レッスンや秋の舞台の準備等が続いておりましたー。

ご報告遅れましたが、7月2日、チャリティーコンサート、無事終了致しました☆
沢山のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました!

歌を口ずさんで下さる方、演奏後の感嘆のお声と拍手(*^-^*)
トークにも笑顔で大きく頷いて下さり、「アンコール!」大声援と大きな手拍子、心から感謝致します。

歌ったり踊ったり、楽しい時間はあっと言う間でした☆

お呼び下さった主催の皆様、担当のいとうさん、音響照明スタッフの皆様、運搬等お手伝い下さった皆様、
そして、ケニア共和国大使館の皆様、
そしてそして、ゲストのPercussionist おーいしさん、相方のまっきー♪
ありがとうございました!!!
またどうぞよろしくお願い致します☆

写真は、演奏のお仕事の際にいつもお手伝い下さる(感謝しています!)お弟子さんのはらださんが携帯で撮って下さったものです♪