第5回勉強会終了しました☆

イメージ 1
いろいろとバタバタしているうちに、
風邪をひいてしまい、熱が下がらないまま
お弟子さん達の勉強会を迎えました(^^;)
皆さんにうつらないことを祈りつつ。。反省。。(_ _;)

さて、熱があっても元気よく、
5月29日(土)都内会館にて
楽しく勉強会を終えました♪♪

今回は浴衣の着付けに挑戦したり、
セッティングや調弦も、本番の流れの中で
上手に出来るようになって来ました(^^)

会を重ねるごと皆さんが成長される姿は、
イキイキ、キラキラ輝いて見えます☆

嬉しい限りです!!

秋の舞台に向けてまた頑張りましょう(^0^)
とても楽しみです(*^-^*)

写真、私の携帯(携帯のせいにしちゃって^^:)あまり上手く撮れず、
お店の方に送っていただいた写真を使わせていただきました。

今回のお弁当♪中目黒の「onwa natural meal 」さんの
「しっかりごはんのお弁当」です。
オーガニックでお野菜たっぷり、おかずとご飯が選べます♪
調理方法や味付けもヘルシーでとても美味しかったです!
ごちそうさまでした!!