TOOLのHPからリンクされました☆

箏衛門ライブで演奏した、Toolの「ラテララス」、
ブレットがYou Tubeにアップしてくれたことを以前ブログに書きましたが、
今朝またブレットから連絡有り、、

な、な、なんと、
TOOLのHPから、LATERALUS JAPANESE STYLE としてリンクされました(*^0^*)♪♪♪
有り難いことです☆☆☆

こちら↓
TOOL HP

でもね、、なぜか、本番ではなく、リハーサルの方がリンクされています。。
リハーサル、ビデオ撮っていると知らず、みんな油断してます(笑)
私なんて、マスクをだら~んとピラピラさせてます(><)

それにしても、世界中の皆様にご覧いただけて、
嬉しいコメントも沢山♪♪
インターネットって凄い☆あらためて実感したのでした(*^_^*)