箏とフルートのデュオ

イメージ 1
昨日は、都内ホテルにて、
箏とフルートのデュオで演奏してまいりました。

お客様の温かい笑顔と拍手はいつも私を元気にして下さいます(*^-^*)

そして、、お庭がまたステキでしたよ♪
錦鯉がゆったりと泳ぐ大きな池の周りに、
木々の若草色と満開の桜の淡いピンクがとても美しかったです。

写真は、演奏の仕事の際にいつもお手伝い下さるお弟子さんのはらださんが、
4階控え室隣から撮って下さったものです☆ありがとうございます(^0^)/
2人してうっとりと庭園を眺めておりました♪

今年は桜が長く楽しめていいですね(^-^)
寒いのも悪いことばかりではないですよね♪