おめでとう(*^-^*)

イメージ 1
お勉強会の曲のレッスンや打ち合わせ
文化協会のミーティング等が続いておりました☆

更新遅れてしまいましたが、
3月3日、お弟子ちゃんのベビーちゃんが初節句を迎えまして、
御写真とメッセージが届きました(^-^)

本当におめでとう!!!

この間ダッコさせてもらった時はまだ2ヵ月で、首が据わっていなかったのですが、
もう6ヵ月@@
可愛らしいピンクの椅子にちゃんとお座りできています!
とてもしっかりしてきましたね♪
離乳食もスタートしたそうです。

春のお勉強会には親子で会いに来てくれるそうで、
とっても楽しみです(^0^)♪
皆さん楽しみに待っていますよ~♪♪