サロンコンサート☆

イメージ 1
今日は東京も大雪注意報が出ましたね@@

昨日は可愛いお弟子ちゃん達のレッスンでした(^-^)
そして、29日(金)は都内でのサロンコンサート☆

個人のお宅で演奏させていただくのは初体験でした。

演奏中に、すぐ目の前のお客様が身を乗り出してお聴きになっていらっしゃるのを感じて、
ちょっと緊張しましたが、
皆様温かい雰囲気で優しくお声掛け下さったり、
「ブラボー!!」と大きな歓声や拍手をいただいたり♪♪
お客様の笑顔が私を幸せな気持ちで一杯にして下さいました☆

皆様 この日を楽しみに楽しみに、ミーティングを重ねご準備下さったそうで、大変感激致しました。

終演後のお茶会でも
嬉しいご感想や熱いメッセージをいただき感動(T T)
人生の先輩方のお話しは勉強になります。。心に響きます。。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!

大切に持て成して頂き、心から感謝致します☆
またお会いできる日を楽しみにしております(^0^)/♪♪

写真は演奏後にいただいた真っ赤なチューリップ『プリティーウーマン』。
花びらの先がフリルのようでチャーミング^^♪
グリーンの葉も綺麗です♪