今日のいろいろ

イメージ 1
今日は都内でレッスンでした☆

春のお勉強会の為の大合奏曲を編曲致しまして、
それと、個人曲のレッスン♪

皆さんとても頑張って練習してくれていて、感動です☆集中している姿は、本当に美しいと思います(^-^)

勉強会、楽しみです♪♪

写真は今日いただいた、袂を留めるクリップ☆「つめ美人」付きで♪

袂を留めるクリップは、欲しいと思って、ずっと探していたのです!
次回の着物でのお仕事の際には、是非とも使わせていただきます!!
お気持ちがとっても嬉しい(*^-^*)本当にありがとうございます☆

「つめ美人」というのは、マニキュアのようなハケで、
箏爪の爪輪の内側に塗って乾かし、通常通り爪をはめると、
糊のような感じで、外れにくくなるという優れもの!
お肌に優しい天然成分100%!(回し者ではありません・笑)
前に下さって以来、愛用させていただいております☆

あ、今、カーリング予選のニュースが流れています。
バンクーバーオリンピック、熱い戦いが繰り広げられていますね。
明日はスキージャンプ等があるようです。
私はあんな所からジャンプできること自体がもう凄い!!と思ってしまいます^^;
応援しています☆頑張れ日本☆