遅ればせながら

イメージ 1

更新遅れてしまいました(><)
演奏の仕事やレッスンが続いておりました☆

あと今月締めの演奏のお仕事はサロンコンサートが入っています♪
皆様とっても楽しみにしていただいているそうで、本当に有り難くて嬉しい(^-^)
私もワクワク♪楽しみに伺いたいと思っています(^0^)

写真は、昨年のクリスマスイブに行ってまいりました「上原ひろみ with 新日本フィルハーモニー交響楽団 クリスマス特別公演」が行われた“すみだトリフォニー大ホール”。

彼女の夢だったオーケストラとの公演がクリスマスイブに叶ったなんてステキ♪
全曲ご本人編曲のオーケストラ作品(ソロ曲を交えて)!
ものすごくお忙しい中、一生懸命書かれたのでしょうね、、感動(T T)

楽しくて、勉強になり、
ベトナム料理を食し(笑)
心に残るイブとなりました☆