箏衛門15周年記念ライブ終了しました☆

イメージ 1
日付変わりましたが、昨日、今日とレッスンが続いておりました♪
みんなしっかり練習している様子がよくわかって嬉しい(^-^)

そして、一昨日は、代々木上原にある、ムジカーザにて、
箏衛門15周年記念ライブでした☆

大病して2年ほどお休みしておりまして、
このライブで、箏衛門復帰!ということになったわけです。

箏衛門は人数がいるのでスケジュールを合わせるのが大変です。
ということはリハーサルが出来る日は、とっても貴重な1日。
朝から晩まで、ずーっとリハーサルしているわけです。
自分の体力が大丈夫なのか不安を抱えての参加でした。

でも、みんなで、あーだのこーだの(笑)アイデアや意見を出し合って、1つのものを作っていくのは楽しい☆
やはりいいものだなぁ、とあらためて感じました。

何より、お客様が温かくて、「待ってたよ!」「お帰り!」とお声掛け下さいました。
有り難くて嬉しくて、胸にぐっときました(T T)
アンコール後にいただいた拍手は一生忘れないと思います。

主治医の先生、看護師さんはじめ、
心配して下さり気合いを入れて下さった一恵先生、
励まして下さった諸先輩方、相方のまきぽん、
フォローしてくれた箏衛門メンバー、
支えてくれたお弟子さん達、友人の皆さん、
一緒に闘ってくれた家族、
お世話になった皆様、
心から感謝申し上げます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

写真はまきぽんからいただいたダリアです♪ありがとう☆