いろいろ

イメージ 1
ようやく過ごしやすくなってきましたね。
昨日は午後からリハーサル、夜はまた別のリハーサルでしたー。

ちょっとブログ更新が遅れましたが、
九州ツアーが有ったり、
箏衛門15周年記念ライブのリハーサルや
秋の舞台のリハーサル等々いろいろ有りました(^0^)

そして、お弟子ちゃんに可愛いベビーちゃんが誕生しました☆
出産後すぐの感動写真や、お名前が決まった時、お七夜など、
節目に素敵な御写真とメッセージを送ってくれます。

なかなか眠れずに体は大変でも、
ベビーちゃんのお世話は楽しくて仕方がないようです(^-^)

本当に良かったね!!心からおめでとう!!!!!

次のイベントは1ヶ月検診とお宮参りだそうです♪
あっと言う間に大きくなるのでしょうね(^-^)
成長が楽しみです♪♪

写真は、箏衛門15周年記念ライブのチラシ☆
まゆちゃんが私の好きなココアとともに郵送してくれました♪♪ありがとう~(^0^)/

☆箏衛門15周年記念ライブ☆
 日にち  11月27日(金)
 開 場  18:30
 開 演  19:00
 会 場  MUSICASA(ムジカーザ・メトロ千代田線 代々木上原駅東口より徒歩2分)

また詳細等お知らせしてまいりますが、
皆様、是非ともお越し下さいませ☆