おじゃましました♪

イメージ 1
今日は箏衛門のまゆちゃんと一緒にかおりちゃんのお宅におじゃましました☆

ペンションのような素敵なお宅♪
居心地が良すぎて長居してしまいました^^;

写真はかおりちゃん作のスコーン♪
心のこもった手料理もデザートもとっても美味しくいただきました(^0^)

お子さん達の成長には驚きました!
お姉ちゃんのここちゃんはママのお手伝いをしたり
私たちに気遣いまで出来る可愛い小学生バレリーナ
赤ちゃんだったまこちゃんは幼稚園でモテモテ元気いっぱいの空手家に(^-^)
今度会う時がまた楽しみです☆

リハや演奏の仕事等無しで会うって長いつきあいで初めてだね~と笑いつつ、
とても楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
またゆっくり会おうね(^0^)/