お散歩☆

イメージ 1
今日は久しぶりに良いお天気でしたよね♪
今週はぽかぽか陽気になりそうで(^-^)

こんな日はお散歩したくなります☆
ということで、レッスン前に行って来ました。

今日は駒場方面へ。
やはり春は花が美しくていいですね☆
水仙沈丁花の良い香りが漂ったり、
純白の辛夷の花や、雪柳に
黄色い花はミモザかな。可愛らしい(^-^)

駒場と言えば、東京大学(私だけ?笑)。
東大駒場キャンパス内のイタリアントマトで
パスタとカボチャのプリンをいただき、
レッスンに間に合うように戻りました。

キャンパス内にイタトマなんて羨ましい(笑)
(カボチャのプリンが好きなのです♪)

気持ちの良い1日でした(^0^)