紅葉

イメージ 1
はやいもので今日から12月ですね@@

昨年、六義園で撮った写真を載せてみましたー。
ちょうど昨年の今頃だったと思います。

紅色に生い茂った紅葉もさることながら
真っ赤な絨毯を敷いたような落ち葉も美しくて。。
五代将軍徳川綱吉の寵臣・柳沢吉保によって造られたそうで、
大名庭園としての魅力も素晴らしかったです。
夜はライトアップされていて幻想的な雰囲気☆

今年の10月お弟子ちゃん達とコンサートに出演した時のCDに、
この写真をプリントして好評でした(^-^)
皆さん勉強会の時からまたさらに上達されています☆
本当に嬉しいことです♪♪

さぁ、またすぐ春の勉強会がやって来ます!
今日はその為の新曲を書くぞ~♪
頑張りま~す(^0^)