ミックスポテト

イメージ 1
近頃のマイブーム(?)は野菜☆

必ず1品、買ったことのない野菜を購入するようにしています。

そう思ってよく見ると、意外に買ったことのない野菜ってあるものなのです(私だけ?)。

この頃は芋類が続いていますー。
紫芋,安納芋,金時芋,ときて、今回購入したのは写真のこちら☆

北海道産ミックスポテト☆と書いてあります。

左の黄色(?)っぽいのは『インカのひとみ』、なすのような濃い紫は『シャドークイーン』、サツマイモのようなのは『ノーザンルビー』。

神秘的なネーミングとカラーに惹かれました☆

味は“じゃがいも”なの☆美味しかったです♪

お料理に加えたらちょっと新鮮で楽しいかも^^
お試しあれ(^_-)-☆