バカラのシャンデリア☆

イメージ 1
いろいろな、、本当にいろいろなことがありまして、
気づいたらもう11月も10日が過ぎ、、いや今日はもう13日ですね@@
もう一つ気づきました。10月、1回もダイアリーを書いていないってことに、、(_ _;)

、、さぁ、気を取り直して、はりきって書きます!(いや普通にね^^;)

昨日は、父の用事で運転手を頼まれ(笑)両親と私で恵比寿に出かけました。
ついでにガーデンプレイスをちょこっとお散歩しようかということになり、
行ってみると、もうクリスマスツリーが飾られていました。

さらに歩くと、なにやら巨大なキラキラしたものが。。シャンデリア!!(バカラ製)
高さ10メートルくらいのショーケースの中で輝いています☆

その奥に見える赤い絨毯(?)の向こうに、先に見てきたクリスマスツリーが見えます(わかるかな?)。

美しい!!夜ライトアップされたらまた素晴らしいのでしょうね♪♪
それにしても、この相当重いだろうシャンデリアを吊しているショーケースって凄くないですか?