9月14日(日)は横浜で『お月見ライブ』☆パート2

イメージ 1
日付変わりましたが、一昨日は横浜ベイクォーターでの♪お月見ライブ♪のリハでした☆

今回のゲスト・パーカッションの早川智弘さんとの初顔合わせ。
いろいろ試してみたいとのことで、沢山の打楽器をご持参いただき(写真)
イデアを出し合ったり、とても充実した時間でした。

いやぁ、やはり楽し~~~い(^0^)♪♪♪
ということで今一度ご案内です☆

ご家族やお友達,カップルの方やもちろんお一人様も大歓迎です☆
連休中日なのでごゆっくり遊びにいらして下さい(^-^)
ご一緒にお月見致しましょう☆彡

2008年9月14日(日)
時間:15:00~ ,18:00 ~ (2ステージ)
場所:横浜ベイクォーター 3Fメイン広場(横浜駅東口よりそごう2階経由で徒歩7分・きた東口より徒歩4分)
横浜ベイクォーター公式ホームページ



☆屋根のある野外ステージですが、基本的に雨天中止で、小雨程度なら決行となりますのでご注意下さい♪