今日から北京オリンピック開催☆

イメージ 1
いよいよ今日から北京オリンピック開幕☆彡
楽しみですね♪

人が一生懸命に頑張っている姿は本当に美しい☆感動します。

選手の皆さんには、
己に勝ち、悔いの無いよう、正々堂々ノビノビと戦い、
無事に笑顔で戻っていただきたいなーとみんなが願っていると思います。

応援しています!頑張れ日本!!

写真はオリンピックと関係有りません(笑)
6月岡山での「エココンサート」の写真をいただきましたので(^-^)
Yさん、Tちゃん、まっきー、ありがとうございます(^0^)/

桜木坊天狗太鼓の皆さんの大切な撥にサインをさせていただいているところです。

皆さんには、前もって私たちのDVDをご覧いただき、練習して下さり、
前日のリハ、当日もお疲れのところを、楽しくノリノリで盛り上げて下さいまして、
心から感謝しています!!!

ありがとうございましたーーー☆

またいつかお会いできる日を楽しみにしています(o^∇^o)ノ