ストリート

先日、NYのセントラルパークに行ってきました。
ピーカンのお天気ではなかったのですが、逆にこのくらいがいい感じ。
時折小雨がぱらつきましたが、過ごしやすい気温でした(^_^)
公園の中は、走ってる人も馬車で観光する人も犬の散歩をする人もいて、たくさんの緑の中にいるのが、気持ちよかったですよ~。

公園の隣の広場では、何やら人だかり!
人の隙間から覗いてみると運動神経の良さそうな黒人のお兄サン3人組みが、コントっぽいしゃべりをしながら芸を披露していました。
その向こう側では、簡易的なドラムセットの激しいリズムに合わせてダンスをしているグループが。

これらを見てワタシが思ったこと。
Fine! も英語でコントができるように練習してここで弾こうかな。
・・・こらこら、コントはいらんでしょうー(^_^;)
自分でつっこんでおきました (笑)