ありがとうございましたーーー☆

昨晩、無事『Fine! Live vol.10』 ~+パーカスの夜 in 六本木~終了いたしました☆
お越し下さった沢山の皆様、御世話になりましたスタッフの皆様、
本当にほんとうにありがとうございましたー☆

た~のしかったぁ~~~(*^0^*)/
お客様とスタッフの皆さんと私たち、
時間と空間を共有して一緒に創り上げてる感が
何ともいい!だからライヴが大好き!!

ゲストのおーいしさんもこの日のライヴの為に
8インチKickちゃんをお化粧直しまでして下さって、
ライヴを盛り上げて下さいました☆
パーカッション、やはり癖になりそう(笑)
テンション上がりますわ☆ノリノリでした☆
おーいしさんありがとうございましたー☆
またどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

そしてまたもや写真が、、(_ _;)
DVDはあるのですが。。
どなたかお持ちの方はご一報下さると嬉しいです(^_^;)

さて、次もまた頑張ろう♪ね、まっきー♪♪