イルカちゃん

先日、某水族館にて「イルカショー」を見てきました。
私にとっては初体験!
かなりワクワクしてショータイムになるのを待っていたんです。

いよいよ登場!
少し狭めのプールに5頭のイルカちゃんたちが並んで泳いできました。
か、、かわいいっっっ♪
お兄さんたちの合図をよーく理解して、ダンスしたり歌ったりジャンプしたり・・。
ひょっとして私より頭がいいかも(-_-)

時間がなくて途中までしか見ることができず後ろ髪を引かれる思いでしたが、初めて見たイルカショーはとっても楽しかったです。
そうそう、帰り道では(もちろん館内)ペンギンさんもぴょこぴょこ歩いてましたよ(^o^)
こんなに間近で見たのも初めて!
今度機会があったら、ぜひぜひイルカちゃんにほっぺにチュゥしてもらいたいものです(*^-^*)