春がきてる??

毎年思うんですが、「春」ってワクワクソワソワなイメージですよね。
でも私はそれだけじゃなく、ちょっぴり憂鬱だったりもします。
10日くらい前から顔がブツブツになりつつあるんです、、。
芽吹く季節のせいか、春になると顔も「芽吹く」みたいなんですよぉ(T_T)

花粉症は今年はまだ大丈夫で、一日に数回くしゃみが出る程度です。
ヒドイ人は鼻声で、ティッシュやマスク、ゴーグルが手放せないみたいですけど。

なんていろいろ言いながら、顔がブツブツなのは「春」のせいじゃなく、食べすぎ飲みすぎが原因だったりして!(-_-;)
そう言えば最近甘いものを食べる機会が多い気が・・。
(一昨日も今日もケーキ食べちゃった!)
体内からキレイにしなきゃだわね☆