さ~く~ら~♪

イメージ 1
このダイアリーに何度か登場している、小さなお弟子ちゃんの、みくちゃん。
今日、レッスンの時に「貴子先生、これあげる~!」と、とっとこハム太郎の袋をくれました。中にはティッシュを二重にして、ふんわり大事そうに包まれた“さくらの花”が入っていました。
よく話を聞くと、風にくるくる舞いながら落ちてくる花を上手にキャッチして集めてくれたそうです。
ちょっとピンクが濃いものや白っぽいもの、淡いピンクのもの等、色や形がキレイなものを選んでくれたようです。
か、かわいいっ!
その光景が目に浮かんで、微笑ましく、とても嬉くなりました(^_^)
それで、帰ってきてすぐ、水に浮かべてみましたー♪
で、写真をパチリ☆
かわいいでしょー♪
みくちゃん、ありがとう!風邪も吹き飛ばして、貴子先生がんばるね!!