***あけましておめでとうございます***

新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて。
今日も元気にのぐねぇさんと初仕事行ってきましたよ~!
今日の会場はお正月に演奏するのは初めての場所だったので「お客さまってたくさんいらっしゃるのかなぁ」と思っていました。
最初はまばらだったお客様も、弾き出すとどこからか集まっていらっしゃいました。
うれしいなぁー(^o^)
お子ちゃまたちも綺麗な着物や可愛いワンピースなど着ちゃっておめかし☆

帰りに、通り道にある神社(・・・と言っていいのだろうか?)に寄ってひとり初詣(?)に行って来ました。
七福神大黒様と書いてあったので、、良い事あるかもっ♪♪
明日もがんばろーっと(*^-^*)