あぁ勘違い

今日は都内ホテルでお仕事でしたー。
で、現場まで複数の駅から徒歩5分で到着できるってことで、
今回は溜池山王の駅から行ってみよーう!

と歩きはじめたら、何か書いてあるよ、、
えーと、桜坂、、桜坂ってあの桜坂?
もしそうだとしたら、ちょっとロマンティック~♪

なんて思ったのも束の間、だんだん顔が真剣に。
着物やら草履やら楽譜やらの入った荷物をガラガラ引いて、
ず~っと続く坂を頑張って上って行ったのでした。
いい運動になりましたよ~☆部活を思い出しました(^ ^;)

桜坂が気になったので、帰ってきてネットで調べたら、
あの「桜坂」は田園調布にあるってことが判明。。
あはは、、どうも雰囲気が違うと思った(^_^;)