やっほー、東京タワー 3

イメージ 1
お次はお待ちかねの夜景☆

これは間違いなく新宿方面を向いています。
先月末に行ったんだけど、この時間は17:30くらいだったと思う。
もうこんなに真っ暗なんですよ。
このショットはまたエレベーターに乗って一番上の展望台から撮りました。

驚いたのは景色の綺麗さはもちろんですが、人の多さ!
平日だったのに観光客と言うより、都内に住んでるっぽい人が多かったんです。
ほぉー、皆来るんですねぇー。
そして、もっとビックリなのはカップルばかりじゃない!ってコト。
なぁーんだ、全然気まずくないじゃーん♪
割合で言うと5割りがカップル、4割りは友達同士、あとの1割りは外国人を含む観光客かな。
これなら気がねなく(?)また来れるわ(^-^)