ステキな出会い

イメージ 1
土曜日に箱根でお仕事をしてまいりましたー。
いつものように、写メで、しかもガラス越しなので、
よくわからないかもですが、
会場から撮った、芦ノ湖でーす。

以前このダイアリーにも書きましたが、
キーボードの洋子さんとのコラボでした(^_^)
楽しかった~(^0^)/
ようこさん、演奏も容姿もとってもお洒落でかっこ良かったです!

演奏の終わりに、にこにこ笑顔で近づいていらっしゃるご夫婦が。
あぁーーー、前回の箱根のお仕事の時に、やはり笑顔でお聴き下さり、
沢山拍手をして下さったご夫婦!!
う、うれしーーーーい!!!
覚えていてくださったのですね(感涙)
お声掛けくださって、本当に感激でした☆☆
がんばってよかったです☆

笑顔のステキな思いやりと優しさに溢れるご夫婦、憧れます♪
またお会いできるといいな♪♪