鑑賞会

今日は、小学校6年生の音楽の授業で演奏とお話をしてきました。
飽きちゃわないかしら、、とちょっと心配していましたが、
みんな、じぃ~っと目を大きく見開き、耳を澄まして
興味津々で聴いてくれました。

帰る時に、そろって元気な声で「ありがとうございましたー!!」
とお辞儀をしてくれました。
かっわい~~~い(^0^)/
とってもピュアな気持ちになりました(^_^)
みんな感想を書いてくれるようなので、とても楽しみっ☆
御世話になりました先生方、ありがとうございました。

家に帰る途中、あれっ??なんだか太ももが筋肉痛!?
今まで学校では体育館でしか演奏したことがなかったので、
階段を登らなかったのですが、
そうです、音楽室は4階にあり、しかも学校の階段は長くて、、。
17弦を抱えたりして頑張ったのでした。何往復したかな~?
やせたかな(笑)