ありがとうございました☆

沢井一恵筝リサイタル「筝の群」、昨夜大盛会の中終了いたしました!
寒い中ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

舞台の上から見た客席はほんとにいっぱいで、とても嬉しく思いました。
そして私は(一曲だけですが)そんな客席の真ん中に入って演奏するというパートに当たってしまい初めての経験もさせていただきました。
うーーー、緊張っっ!!!
そんな緊張する曲じゃなくて、音の響きや小道具を使ったいろいろな音を楽しむって曲だと思うのだけど、私の前後50cmのところにお客様がズラーっといらして振り向いてじーっと見られてると心臓が大きく打ってしまいました(笑)
二階席にも数人奏者がいたので、上から降りてくる弓の音がとても心地よかったです。
結果、私も楽しかった♪

あ、そうそう、バックの沢井忠夫合奏団は総勢30名ほどだったので、私の知り合いでも探さないと見つからないほど。
なのにたまたまお会いした知らないお客様に、「とってもステキでしたよ~、きらきらしてて」とお声をかけていただきました。
私は何か目立つようなことをしでかしたかしら・・と思いましたが、今回は深く考えず、素直に「嬉しい」と思う事にしました(^-^)

本当にありがとうございました。
そして、今回いらっしゃれなかった方は残念でしたが、またの機会にぜひいらしてくださいね☆