びゅーてふぉー

イメージ 1
昨日はお仕事で恵比寿に行って来ました。
駅からスカイウォークっていう動く歩道(?)を歩きガーデンプレイスへ行く間にもず~っとクリスマスディスプレイが(^_^)
わくわくしますよねー♪気分が高まりつつ、現場に到着しました。
サッカー関係のパーティでのショー(演奏)だったのでが、流石に広い会場で、皇室の方や世界のVIPの皆様の前での演奏は、いつも緊張しますー。
お仕事終了後、ホテルの表を通って外へ出られるということで(いつも搬入口から出入りするので。。)エスカレーターを登って行くと、至る所に品のあるセンスの良いディスプレイ。す・て・き♪
ぽ~っとしながら正面玄関へ進むと、大きなツリーが!!!
せっかくなので写メしましたが、ボケちゃってました(- -;)
そのうち、ちゃんとしたデジカメで撮ってくれたまっきーがこのダイアリーに載せてくれると思いま~す。よろしくね~、まっきー(^ ^)

そうこうしていると、話しかけて下さる外国の方が。
そうです、パーティに出席された方でした。
初めてアジアの音楽に親しみを感じた、とても素晴らしかった!
と嬉しいご感想をいただき、夜景の広がる外へ。
ガーデンプレイスの中を通って帰ることにしました。
そしたら、これまたきっれーい☆
中央の空間に光の演出が!!
冷たいビル風を耐えた甲斐がありました☆

写メは、ホテル正面の大きなツリーの根元のディスプレイ。
細かい演出がされていて、感動しました!
小さなメリーゴーランドが回っていたり、ぬいぐるみが乗った電車が走っていたり、もう夢の世界☆心温まりました♪