ただいま・・

今ね、朝の6:02。
つい10分ほど前に帰宅したんです。
あまりにオモシロイ時間に帰宅したので、ダイアリーに一言(笑)

また後日写真を掲載しますが、昨日は朝の9:15入りでNHKさんでお正月番組の収録でした。
初めっから「長い一日」ってわかっていたんだけどさ・・。
事前にいただいた資料によると撤収予定26時となっていて、???26時とはひょっとして翌日の2時ってコト???
曲目がたくさんあったんだけど、時間が押したり巻いたり繰り返して結果、、、4:30終了。
4:30ってさぁー、28:30ってコトかなぁぁぁー?

目は吸血鬼のように赤い白目(?)になっちゃって、なのに今日はあと数時間後には仙台に参りますぅ。
寝た方がいいのか、このまま起きてた方がいいのか、うむむ、、悩むなぁ。
とりあえず、荷造りしてみよう(^_^;)
がんばるぞぉーっ!(ナチュラルハイ・笑)