六本木ヒルズ

イメージ 1
六本木ヒルズ、49階からの今日の眺めはこんな感じでしたー。
東京タワーを撮ったつもり。。(- -;)

う~ん、曇ってて残念!
夜はきっと綺麗だろうな~☆てなことを思いつつ、
お仕事してまいりましたー。

建物も内装もスタッフの皆さんも、洗練された印象で、
とてもステキでしたよ☆

長弦楽器のエレンさんとのスーパー・デラックスでのライヴの空き時間に、
この辺りをみんなでワイワイしゃべりながら、散歩したことを思い出して、1人で笑ってしまいました。
楽しかったなぁ♪

映画館もおすすめスポットのようですし、美術館も有りますよね。
いつか(いつかな。。)、プライベートで遊びに来たいものですー。