日本舞踊

昨日は、今週の土曜日(って明日ですね…
日にちと曜日がわからなくなってきている…)
のお仕事のリハがありました。
日本舞踊の先生とのお仕事です。

以前、地唄舞の先生とお仕事をさせて頂いたことが有りましたが、
地唄舞の先生もしっとりと味わい深く艶やかでとっても素敵でした♪)
また違う感じの歌舞伎系(?)の舞踊の先生でいらして、
表情表現に変化をつけて華やかに創作して下さったり、曲によって
小物にも凝って頂いたりして素晴らしかったです!私、感激致しました!!

箏曲」と言っても色々あるように、
日本舞踊の世界でも、流派や先生によって
素晴らしい個性をお持ちなのですね。
とても興味深く、楽しいリハでした(^_^)

明日、お客様に喜んでいただけるといいな~☆