幕張メッセ

イメージ 1
幕張メッセに行って来ました~。
早速、「Fine!見ました」メッセージをいただきました!
う、うれしぃぃぃーーーっ!!
いろんな企業が出展されてましたよ。
大きなところでは、NHKさん・東芝さん・シャープさん・ビクターさん・ソニーさん、、、うぅぅー、書ききれないっ!

私たちのいたブースは朝からハプニングがあったらしく、段取りが狂ってしまったそうで、あたふたしながらスタート。
、、と言っても私たちは「はい、どうぞー」と言われるがまま弾いてただけなんですけどね(笑)。

今日の衣装、赤のファーがカワイイでしょ?
結構お気に入りなんだけど、実は色落ちが激しくて私の腕の内側は湿疹のように真っ赤・・。
自分じゃみえないんだけど、きっと首の後ろも真っ赤なんだろうなぁー。

ユビキタス村」のスタッフの皆さま、お世話になりました!
そして、ブースやTVの前で応援してくださった皆さま、ありがとうございました★