バイオリンリサイタル♪

イメージ 1
今夜は上野の東京文化会館に行ってきました。
のぐねぇさんも一緒でしたよ。
この写真は終了後、楽屋前にてねぇさんに撮ってもらいました。

実は、ずいぶん前にイギリスで二回ほど彼と共演させて頂きました。
彼の名は「相曽 賢一朗」さん。
私にとっては優しい兄的存在なんです。
KEN兄さんのバイオリンの音色はどこまでも澄んでいて、どこまでも伸びて行くんです。
かれこれ、今年で5回もリサイタルにご招待いただきました。
毎年毎年ホントに意欲的なプログラム。
スゴイなぁーと、ただただ感心してしまいます。
その腕前を鼻にかけず、いつお会いしても変わらない気さくな笑顔を向けてくれて、私は嬉しいのダ(*^-^*)

来年もきっとリサイタルのためにイギリスから帰国されることと思います。
なんだか「七夕」みたいだけど、楽しみにしていよーっと。
一ファンとしてはゆっくりお話ししたいんだけど、人気者の彼は忙しそうでざーんねん(-.-;)
KEN兄さん、何はともあれ5ヶ所でのリサイタル、お疲れ様でしたぁ~☆