ドイツ③

イメージ 1
ドイツ△稜鴫阿了?措腓気鵑慮翅(?)。
ご主人さまはピアノやチェンバロを180台ほど所持されてて、博物館などに展示していらっしゃるらしい..。
ケタはずれだわ、、(-_-;
後ろの二段鍵盤のピアノ、私は初めて見ました。
チェンバロ風ですよね。
CDも出されていて、私たちにプレゼントしてくださったんです。
中にサインもしてくださり、「MAKI」って名前も書いていただいちゃいましたのー(^-^)。
結構おじいちゃまで、視力がかなり低下されてると伺ったのですが、レセプションで一曲弾いてくださったチェンバロの音はとても澄んでいて、心の奥まで染み渡りました(しみじみ)。
向かって右はヤスちゃん、左はリカちゃん♪