夏って、、。

今日の東京は久々に過ごしやすい一日でしたね。
昨夜の雷雨のお陰かな?
今日も夕方に少し降ったし。
久々に窓を開けて(エアコンもつけず)過ごしています。

おっ?
花火の音が聞こえるっ!
そう言えばお台場は花火大会だと言ってたけど、、、まさか、ここまで聞こえないよね、、。
どこだろーぅ??

そう言えば、夏のTV番組ってどうしてこんなに怖いのが多いんでしょ!?
ワタシは怖いの苦手なのに、、、やだなぁー。
小心者なので、わざわざ夜に思い出すんです(泣)。
最近は怖い番組が始まると、すぐに消したりして夜に眠れなくなるのを防御(?)してます(笑)。
怖いと涼しくなるなんて感じたことないけど、一般的には涼しく感じるのかしらねぇ??