ちら見

ひゃ~~~今日も暑かったですね~~。
そんな中、レッスンのあと、演奏の仕事に行ってきましたー。

ブライダルフェアで、お嫁さんの衣装を着た
モデルさんの隣での演奏でした(^_^)

やっぱり綺麗だなぁ~、と演奏しながらチラ見。
洋風の髪に合う、夏らしい、ふうわりした生地の白無垢もあったりして、
いろんな新しいこと考えるな~、みんな頑張ってるな~、
と感心しつつ、お仕事終了。

さ~帰ろう!と車を運転していると、
んん!?こ、この音は、、、雷?!
いやいや、花火だ~~~~~っ!

そっか、今日は花火大会か~~~☆
こんな時は渋滞しててもいいよ~、花火見たいも~ん♪
って時に限って、意外にスムーズである。。(- -;)

ものすごい沢山のお客様(?)楽しそう!!
、、なところは見える。
お願い花火を見せて~~~。

でもけっこうスピード出てるし。。
迷ったけど、、、怖いけど、、我慢できずにチラ見。
一瞬、まあるい花火が(涙)!!!
ちょっと感動!!!

わりと離れた歩道橋にもビッシリ人が!
ほほ~う、こんなところからも見られるんだ~。
と場所を確認しつつ、無事帰ってまいりましたー。

さぁー、明日もがんばるじょ~(^0^)/