二度寝・うたた寝

今朝、頭が壊れちゃってどうしたモノかと..。
しばらく様子をみてたんだけど、結局治る気配がなかったので横になってみました。
そのうちにウトウトしだして、気が付いたら1時間30分も過ぎてた!
「頭は治ったかな、、」おそるそる起き上がってみたら、ほぉー、ずいぶん良くなってるっ!
..ありゃりゃ、こりゃなんだ?
左足の甲に赤くなったクボミが。
痛いしかなり凹んでるし。
よーく考えてみたら、横向きに寝てたんだけど、左足の甲に右足の外側のくるぶしが乗っかってた..。
ってわかります??
このままもとに戻らんかったらどぉしよぉぉぉーー、と思ったんだけど、今はちゃっかり戻ってマス(笑)。
よっぽどワタシの足が重かったとみえる(-_-;
いったいどんな寝方しとんねん、と自分のことながら思ったのでした(*^_^*)