あ、暑い..(×_×)

暑い一日でしたね。
今朝、目覚ましより早く起きてしまい外を見るといい天気!!
こ、これは洗濯せねば!と思い早速ガラガラと洗濯機を回し始めました。
あまりに日差しが強そうだったので「そうだ、今日のリハには帽子をかぶって出かけよう」とクローゼットをがさごそ..。
あー、あったあった。
そして帽子を掴んだその手はなぜか洗濯機の中へ。
ひぇ~っ!何してんのワタシ!!
今日かぶるつもりで出したんじゃん!!...。
帽子ちゃんは洗濯機の中でぐるぐる回っていました。
思っていることと動作が違っちゃう時ってないですか?
結局日陰を探してヨタヨタしながらリハに出かけたのでした。
明日こそ(天気が良かったら)帽子かぶるぞ~。