もぉー、サイコー!!

今日(昨日?)は筝衛門の10周年コンサートでした。
ご来場くださった大勢の皆様、有難うございました!
自分で言うのもなんですが、ほんっとに楽しかった!!!
肉体的にはもちろん疲れているし、頭も正常に動いてないって感じだったし、自分で「大丈夫か?」と問いただしちゃう状態だったんだけど、コレが本番はイケるんです♪
リハは数が数えられないし、周りの音が遠いーーーって感じだったのに本番は...た、たのすぃーーーっ!!!
あぁぁぁ、私ってサイコーの先生方とサイッコーの仲間が大勢いて幸せだわ★
よしっ!
これに負けないくらいFine! Liveやっちゃいますよん(^0^)/
それにしても終了後のビールは何でこんなにおいしいのかなぁ??