やばいかも。

最近、「日にち」がわからんくなってきてる。
なんで?
20日まではしーーーっかり覚えてたのに、それ過ぎたらまるっきりわからんくなってしまった..。
頭、腐ったかな?
昨日も銀行で日にちを書こうとしたら、うーんと、えーっと、24日だっけ?
..テーブルを見たらデジタルカレンダーが26日になってた!!
ありゃ、いつのまにこんなに日にちが過ぎてたのぉぉー?
まじ、やばいかもですね、私って。
にわか浦島太郎状態でした(^_^)
おっ!?ニュースで駅弁やってる。
どれもおいしそうだなぁ。
そう言えば今日の練習でブレット君が作ってくれたトルティーヤ、超おいしかったなぁ(じゅるる~)。
今日は暑かったから、ごまだれの冷やし中華でも作ろうかな。
レタスやトマトをいっぱい並べて♪
あー、それにしても美味しそうなお弁当たち(*^_^*)!!